SIG「アニメカンパニー」
SIG「るーみっくわーるど」
合同コミケOFF開催のお知らせ


コミケOFFについて重要なお知らせ

 さて、コミケOFF開催のお知らせですが、その前に大変重要な連絡を致します。

1.移動形態について
 前回同様全体移動がありません。
 コミケにサークル参加をしている幹事が多く、全体集合移動時間までに撤収が間に合わないためです。
 悪しからずご了承願います。

2.当日連絡手段について
 アニメカンパニーで主催している同人サークル「VK/VK−SE」ですが、今回のコミケ62では無事両方とも当選となっております。

 
 8月11日(日) 東2 Q−45ab VK/VK−SE

 当日急な連絡がある場合は、コミケ会場に来ているのであれば上記の場所、そうでない場合はコミケOFF会場へ直接連絡をしてください。
 コミケOFF会場へ直接連絡をする場合は、予約者名(佐藤)、開始時間(17:30)、用件をハッキリ店員へ伝えてください。

 以下、コミケOFF開催に関する要項です。よく読んだ上で申し込んでください。

コミケOFF開催要項

 開催日時 2002年8月11日(日)
 開 始:17:30
 終 了:19:30〜20:00頃
 開催場所: 開催場所:素材屋 八重洲店
      東京都中央区日本橋2−3−21
      八重洲セントラルビルB1
 最寄り駅:JR東京駅 電  話:03−5205−2370


 集合場所:素材屋 八重洲店 現地付近地図
 集合時間:17:20(厳守)
 参加料金:¥4000前後を予定しています。

  参加を希望される方は、申込書に必要事項を記入して、
  hgd01067@nifty.ne.jp  佐藤
  までメールしてください。

 締め切り:8月4日(日)
  締め切りを過ぎても人数の余裕があるうちは申し込みを受け付けますが、
 人数をオーバーしてしまう場合は受け付けられない場合もあります。
  できるだけ早めの申し込みをお願いします。


申込書フォームはこちら

参加申込書記入上の注意

※  自己紹介については、会場での自己紹介をスムーズに進める為のものですので、出来るだけ記入をお願いします。
(記入が無い場合は、コミケOFF案内雑誌の自己紹介の欄が空白になってしまいます)
また、OFF会場内では、お互いの名前がすぐに解るように名札等を着用することをお薦めします。

※  乗車券購入についてですが、コミケ当日は駅の切符売場及び改札が大変混雑します。
特に閉会後(16時以降)は、TWR切符売り場及び改札の混雑で30〜60分は待たされます。
さらにJR新木場駅の切符売り場混雑で15〜30分は待たされます。

ですのでTWRについては、首都圏の私鉄17社に共通使用可能な「パスネットカード」の利用、JRについては「イオカード」あるいは当日有効となるフリー乗車券類(周遊きっぷ、都区内フリーきっぷ等)の利用を強く推奨します。

事前に乗車券を用意しない場合は少し早め(15時くらい)に会場を後にして秋葉原等で時間を潰す事をお勧めします。

※  「OFF後の予定」で、コミケOFF終了後の予定を教えてください。
これはOFFの終了時間を決める参考にするものです。(特に地方の方で、当日の夜行列車・バスで帰られる方は必ず記入をお願いします)
尚、東京のどこから出発するのか・どこに帰られるのか、だいたいの県や市の記入をして頂けると非常に助かります。

※  コミケOFFに参加したいと思っている方は、当日どうなるかが分からなくても参加表明して下さるようお願い致します。

※  参加申込をされた方で、まだ参加が未定の方は8月4日までに申し込み受け付け担当まで参加or不参加をメールして下さい。
また、急遽参加できなくなった場合も必ず連絡してください。メールでも当ボードでも、OFF会場へ直接電話していただいても構いません。(無断で欠席されてしまうと幹事が非常に困りますので…)


 以上の内容、その他コミケOFFについての質問は下記アドレスにて受け付けます。
 hgd01067@nifty.ne.jp 佐藤


 以上です。一人でも多くの参加者をお待ちしています。

更新:2002.07.24


アニメカンパニートップページへ戻る

るーみっくわーるどトップページへ戻る

Copyright © 2002. SIG アニメカンパニー/SIG るーみっく・わーるど
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。