フォーラム

1.るーみっく☆わーるど
るーみっく作品に関する感想や創作小説などはこちらへ。
現在連載中の作品から、昔懐かしい作品まで、
るーみっく作品の話題なら何でもOKです。

3.コミュニケーションボード
SIGるーみっくわーるど参加者の憩いの場です。
るーみっくファン同士の雑談などにご活用下さい。話題は限定していません。
なお、重要なお知らせもこちらで行いますので、定期的にご確認下さい。

るーみっく お絵かき掲示板
るーみっく作品に関するイラストを投稿できる掲示板です。
るーみっく作品に関係するイラストなら何でも歓迎です。お気軽に描いて下さい。 過去ログは、ライブラリに移動して保管する予定です。

●フォーラムに投稿された内容を、その都度メールで受け取ることも可能です。●

メールで受け取れると、ログの保存について気にする必要がなくなり便利です。ぜひご利用下さい。
配信の登録・解除は、フォーラム投稿内容 自動配信設定ページからどうぞ。


旧フォーラム:

以下は、アクセスに BIGLOBE ID が必要な、従来のボードです。(2002年3月末で閉鎖されます。)

「通常入口」はBIGLOBEアクセスポイントからご利用の方が利用できます。
●他プロバイダからご利用の方は、「SSL入口」の方からご利用ください。ID・パスワードの入力でご利用できます。

フォーラム名通常入口SSL入口
1.るーみっく☆わーるど
    作品の感想はこちらへ!
入口入口
2.るーみっく考察・創作室
    作品に対する考察や創作作品はこちらへ!
入口入口
3.コミュニケーションボード
    SIG参加者の憩いの場です。
    重要なお知らせはこちらで行いますので、参加者の方は必ずここをお読みいただくようお願いいたします。
入口入口
4.データボード入口入口
5.SIG運営会議室
    SIGの運営について話し合う場所です。
    普段は静かな場所ですが、時々重要な話し合いが行われることがあります。参加者の方はできるだけ目を通していただくようお願いいたします。
入口入口

 こちらはBIGLOBEのアカウントをお持ちでない方もご利用できます。
 (新ボードへ移管のため、近日中に閉鎖します。)

フォーラム名
コミュニケーションボード・Web出張所
    タイトルの通り、フォーラムBBS「コミュニケーションボード」の出張所です。
    るーみっくファン同士の憩いの場としてご利用ください。
    また、フォーラムBBS「コミュニケーションボード」と連動したイベントも随時開催予定です。
IRC広場(*)
    PC-VANの「OLT広場(*)」に代わる場所として設置しました。
    今後IRCで開催される予定の定例チャットや企画チャットの打ち合わせなどにご利用ください。

トップページへ戻る

Copyright © 1999-2002. SIG るーみっく・わーるど
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。