SIG るーみっくわーるど SIG るーみっくわーるど」は、漫画家 高橋留美子先生(るーみっくわーるど)の作品が好きな仲間が集まっているグループです。 るーみっく好きなメンバー間コミュニケーションのためのチャットや掲示板の提供、るーみっく系イラスト・小説・リンク集の公開などを行っています。 オフ会も不定期に開催されています。1992年6月にPC-VAN上で誕生した歴史あるグループです。
ホーム | About | 新着・お知らせ | フォーラム | ライブラリ | チャット公開ログ | メンバー紹介 | リンク | Copyright
投稿日時:95/ 5/23 2: 5 投稿者ID:DAM78914
#6013/8668 コミュニケーションボード
★タイトル (DAM78914)  95/ 5/23   2: 5  ( 38)
CGコン>ヘッダファイルの統一            ファング
★内容

どうも、ファングです。

ヘッダファイルの書式の件ですが、飛鳥さんとマッシャさんの意見を組み合わせて
以下の様な形式ではいかがでしょうか?(何も考えてないぞ>僕(^_^;))
 なお、マッシャさんの書式をベースにさせていただきました。

============================================================================
【タイトル】 (必須)
      (PC-VAN SIG るーみっくわーるど・第1回CGコンテスト参加作品)
【 ファイル名 】 (必須)
【作  者】 (必須)
【動作環境】 (必須)
【制作環境】 (省略可)
【制作期間】 (省略可)
【転載条件】 (必須)
============================================================================
【コメント】 (省略可)
------------------------------------ CUT -----------------------------------

(必須)と書かれている項目は、必ず書いて下さい。(省略可)の項目は、省略さ
れてもかまいません。(見たまんま・・・(^_^;))
 基本的な事ですが、一行に収まらない場合(特にコメント等)は、複数行になって
構いません。

・・・あとは、これを切り取って書き込むだけ!(笑)

こうやって、書式がきっちり決まっていれば、書くことに悩まなくてすむと思うの
ですが・・・。
 ついでに、転載条件も標準を作っておいて、特に条件にこだわらない場合は、省略
できるようにしておくと楽かもしれませんね。

では、この辺で。

かすみおねーさん☆だーい好きっ!!!(^o^)
                          [PC-VAN:DAM78914] ファング

前の投稿:#6012 CGコン>ワープロユーザーの事 ファング
この投稿:#6013 CGコン>ヘッダファイルの統一 ファング
次の投稿:#6014 お茶>意外な反響が・・・(^_^;) ファング

フォーラム過去ログ一覧へ戻る

Copyright © 1993-2006. SIG るーみっくわーるど
このページにある投稿文章は、各投稿者に著作権があります。
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。