SIG るーみっくわーるど SIG るーみっくわーるど」は、漫画家 高橋留美子先生(るーみっくわーるど)の作品が好きな仲間が集まっているグループです。 るーみっく好きなメンバー間コミュニケーションのためのチャットや掲示板の提供、るーみっく系イラスト・小説・リンク集の公開などを行っています。 オフ会も不定期に開催されています。1992年6月にPC-VAN上で誕生した歴史あるグループです。
ホーム | About | 新着・お知らせ | フォーラム | ライブラリ | チャット公開ログ | メンバー紹介 | リンク | Copyright
投稿日時:1993/ 8/ 1 3: 9 投稿者ID:GYH38343
#1071/3141 るーみっく☆わーるど
★タイトル (GYH38343)  93/ 8/ 1   3: 9  ( 24)
感想>原作らんま「海の魔犬」     コウ一郎
★内容

夏恒例の水着大会ですね。4人が4人、違う水着を着ているのはそれらしい
 です。特にらんまちゃんの「BODY GLOVE」。偶然ですが、僕もこ
 ないだ海水パンツを買ったばかり、そのブランドが同じなんです。やったぁ、
 らんまちゃん(高橋先生)とお揃いだ!

今までの「BOY」印の水着は創作くさかったけど、今度のはたぶん実在す
 る水着ですよ(>[武]さん)。だれかこの水着でコスプレしてくれないか
 なー(^_^)

霊が出てくるのもお馴染みといっていいですが、今回はあのパンダ妖怪の話
 との類似を感じました。あの時は男乱馬が相手をさせられましたが、今回は
 らんまちゃんが相手にさせられていますね。SAMWYNさんではないです
 が、昔から見てきた読者の一人として「男→女」への大きな流れを感じます。

最後に出てくる「夏彦さん?」。あの右手に持っている棒状の影からすると
 あの人であることは見え見えです。妙なヘアスタイルに見えますが、きっと
 ワカメかなにかを被っているんでしょう。また記憶喪失になっていたりして
 …(^_^;)

かすみさんのヘアスタイルが変わったように見えるのは、一度濡らして自然
 に乾かしたせいではないでしょうかね>[武]さん

コウ一郎
前の投稿:#1070 雑感>RE#1069ミセスだって…(笑) [武](26L)
この投稿:#1071 感想>原作らんま「海の魔犬」     コウ一郎
次の投稿:#1073 感想>今週のらんま「私を ほめて!」 SAMWYN

フォーラム過去ログ一覧へ戻る

Copyright © 1993-2005. SIG るーみっくわーるど
このページにある投稿文章は、各投稿者に著作権があります。
このサイトで公開されている全ての文章・画像などを許可なく転載することを禁じます。